人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111 デカ盛りランチ

正月休み最終日です。

この連休、食べに食べ、飲みに飲みました。


111 デカ盛りランチ_b0393495_16540964.jpg
 

昨日も買い物がてら大好きな鯛焼きを。

本年一匹目です。


111 デカ盛りランチ_b0393495_16541839.jpg

たまたま通りがかりでみつけたお店。

普通のレギュラーモデルを頼んでみた。

ちょっと求めるものと違ったけど、普通に美味しかった。
 
 
 

はじめての常滑めんたいパーク、

おにぎり美味し。


111 デカ盛りランチ_b0393495_16543146.jpg


これも美味しかった。明太豚まん。


111 デカ盛りランチ_b0393495_16544397.jpg


食後のデザート!?

帰り道蒲郡の道路沿いでみかん買ったり。

これで100円。

111 デカ盛りランチ_b0393495_16545866.jpg


食べてばかり┐(´д`)┌

最終日の今日もしっかり食べました。


111 デカ盛りランチ_b0393495_16532770.jpg

市内のレストラン醍醐にて


111 デカ盛りランチ_b0393495_16580487.jpg

ハンバーグ&鶏南蛮定食。

プラス250円で、ライスをローストビーフ丼に変更。

ボリュームたっぷり♪♪

 
 
…ではあるものの。   

タイトル詐欺で「デカ盛り」には程遠い量ですね💧

まあまあの量、まあまあのお味。
 
 
 

そんなこんなで連休中胃袋休む間もありませんでした。

元来食べたら動く、これ鉄則109.png

なのでお腹がグワングワンしております。

明日から働いて消費せねば!!
 
 
 
ごちそうさまでした! 

by tomab4 | 2020-01-05 16:51 | グルメ

さだやんの日々の出来事。こどものこと、自転車のこと、車のこと。タイトルのマラソンは休業中。


by tomab4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31