人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコットのアディクト30に乗る

突然ですが‥


先週仕事帰りにプリウスに巻き込まれ大破したスピードスターくん。

スコットのアディクト30に乗る_b0393495_16260629.jpg


修理のためしばらく入院することになったのだけども、

それだと通勤の足に困る〜105.pngのと、

フレームの歪みが完全には元に戻らないかも122.png

そう行きつけの店長に言われたので‥



思いきってもう一台買い足しました!


スコットのアディクト30。マッキッキです(^o^)

スコットのアディクト30に乗る_b0393495_16262938.jpg

このバイク、定価だと20万弱しますが‥

本来ビンボッチャマな私にとても購入できる代物ではないのです。

しかし、怪我の功名というのかな、

お相手の自動車保険で賠償していただけるというので、

持ち出しゼロで購入できました。

修理して帰ってくるスピードスターともども。

大切に乗っていこうと思います。

by tomab4 | 2018-08-05 16:22 | ロードバイク

さだやんの日々の出来事。こどものこと、自転車のこと、車のこと。タイトルのマラソンは休業中。


by tomab4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31